fc2ブログ

子供の頃、乳歯が抜けたらどうしてた?:ss

FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃、乳歯が抜けたらどうしてた?」


180610子供の頃、乳歯が抜けたらどうしてた?:ss

「ああ、息子ちゃん、前歯がぐらぐらしてる~」
母親が幼い息子の下の前歯を
ちょんちょんとつっつく。
「乳歯ともお別れだね。とっちゃおうかぁ。糸をもってくるね」
そういうと母親は糸を持ってきて、
息子の歯にくくりつける。
そして糸を伸ばして、
「息子ちゃん、そこにいてね、
抜くよぉ、321 え?」
母親が勢いよく糸を引っ張ろうとすると、
息子がものすごい勢いで
母親の方に向かって走って来たのだ。
「もう、息子ちゃん、だめじゃない。
痛くないからねぇ。抜こうねぇ」
そう言い聞かせても結果は同じ。
「ハハハ。母さんは子供に甘いんだから。
よし、父さんが走れば追いつけないだろ」
そう言って父親が息子の乳歯に結んだ糸の
反対側を持って走ったところ・・・
「む、息子。何で俺の全速力に追いつくんだ?」
この状況を映像で録画していたので
ネットに投稿した所、世界中で話題となった。
県大会、全国大会の子供、大人の陸上選手に
同様の事をして走ってもらったが、
子供は彼らに追いついてしまう。
ついに世界一最速の男に乳歯を抜いてもらう事にした。
「OHH NO」
子供の乳歯は世界最速の男にも抜けなかった。
そこで、頓知の僧侶が言うには。
「乳歯の反対側の糸を柱にくくりつけなさいそして」
ラグビー選手に息子の身体を持ってもらい、
柱と反対側に押させた所、すでにグラグラになっていた
乳歯は意図も簡単にぬけましたとさ。
ちなみに、その後の子供は普通の子供の
走る速さになったとさ。



HP宇宙雑貨ぷりちーぴタイトル画像
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

ぷりちーぴ

Author:ぷりちーぴ
はじめましてちーぴ
主に4コマ・
ショートショートを
載せているちーぴ

(↑フィクションです。
実在の人物・団体等とは
関係ございません。
また、『SS』とは
ショートショートの
略として用いております)

地球のどこかで暮らす
宇宙生物ちーぴ。

*4コマの記念日はウィキを
参照しております。




にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




宇宙生物ぷりちーぴ - にほんブログ村

隠居ぷりちーぴの部屋

隠居ぷりちーぴ

宇宙雑貨ぷりちーぴ改
💖隠居ぷりちーぴ💖
よろしくちーぴ
カウンター
最新記事
俳句
カテゴリ
月別アーカイブ
コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる